手始めに

レインブーツを楽天でぽちっとしました。後はカッパですね。防寒対策もか。レインブーツは今後も使えるので躊躇なく買えるのだけど、今後野外フェス的なものに参加する予定はまったくないので、そのためになんとかテックスの上着を買うのもためらいます。(お高い)パーカー着てカッパでなんとかなるんですかね。湯沢の夜は寒いのかなー…。私子供時代7年間ぐらい三条に住んでいたのだけど、さすがに雪で遊んだ記憶*1ぐらいしかなくて、夏の涼しさとか何も覚えてないんですよね…。なんとかなるのだろうか…

*1:後は当時飼っていた猫の思い出とか母手作りのワンピースを初めて着た日に特大のどぶに落ちて、怪我のせいで脱ぐ為にハサミで切って超文句言われた事と正月早々食べ過ぎてお母さんの枕元でリバースして超叱られた記憶ぐらい…