くるりんぱ☆

昨夜は クリック職人芸さん、餃子作りの達人さん、カサブランカ(なんとなく敬省略w)と遅ればせながらじんじんおめー!の乾杯と、GAMEチケット取れたわーいの乾杯*1と、ろばまる話をつまみに久しぶりの再会を喜びながらドームコンもないのにw飯田橋で飲んできました。みんな相変わらず楽しくそして美しくって至福眼福幸福! そんなに飲んだつもりはないのだけど、雨の前の頭痛にプラスして帰りの電車の混みっぷりに完全に酔いが回り久しぶりにメイク落とさず潰れるように寝ました。しかし、金曜夜の終電間際の電車の混みっぷりは異常。どれだけもみくちゃになったかというと、オタクの聖地で乗り込んできた人がとてもパワフルで乗りたい心が強すぎたのか、入り口付近にいたはずの私が押されに押され、くるりんぱ☆と華麗にターンを決めたあげくに若い男子の膝の上に深く腰かけてしまいました。立ち上がろうと思っても混みすぎててすぐ立てないしw すみませんといいながら笑いが止まりませんでした(こら) これ座られた人もブログとか書いてたら絶対ネタにしてるだろうなw 面白い一日でした。




 

*1:昨日は2次の発表でした