シンケンジャー×ディケイド

士旗持たされてるwww のっけから飛ばすなー(にまにま) ていうかシンケンの変身シーンかっこよすぎて涙がw 確かにスタイリッシュかもしれんw 士はちゃっかり一緒にハケちゃうし、面白全開。ていうか殿が可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。 すねてる゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' ぷくーってしてるー゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'そして黒子→ディケイドってのもまたオツですなあ〜。電車斬りまで見られて、ボリューム満点! まこもことはもいつにも増して超可愛いし!  いつものシンケンジャーのようでなんかやっぱり違いますよね。凄い新鮮にかっこいい。割増で。これでもか!これでもか!って凄いよ!靖子!! そしてひとしきり興奮した後ふと、ディエンドの一人称「僕」、やっぱり好きだなぁとぼんやり。