いつもありがとう

チームTKRの皆さんやお友達みんなと共にスキップしながら走った3日間、とっても楽しかったです。楽しさも嬉しさも切なさもみんなでわけあったからこそより楽しい思い出となりました。今 PC打ってる自分の手を見て驚いたのだけど、まっくろ…。焼けてる…!いつもは日焼けするとひたすら凹むのですが(地黒なので焼いたら焼いただけ黒くなる) 不思議とこの日焼け見て懐かしんでいる自分がいます。日焼けのあとすらいとおしい。ひとつとして忘れたくない。こんなアットホームな素晴らしいイベントに参加できてとても幸せです。あったかかった。すごく。イベントの細部にまで、作り手の気持ちがこもってた。伝わってきた。いつだってこうやって満たされているんですよね。ただそこにいてくれるだけで私達が幸せな気持ちになれる事をわかってくれている気がする。だからこそ心痛めているのでは…とまた胸が苦しくなるのだけど。だけどだからといっていつまでもめそめそしてたってね、いけないんですよね。もう年末まで会えないと思っていたのに、それ以外にまた会えるんだから! *1だから今は精一杯祈る。祈る。落ち着いたらまた楽しかった思い出を書きたいです。

*1:これだけ書くのに1日要してしまったのが情けないけど…