よしよしコンビ

魚いいよね〜。かくいう私も一昨年のクリスマスにもらったコッピーなる瓶の中で育てるお魚さんを飼っています。ミロたんはコッピーそのものよりコッピーの餌の匂いが気になるらしく餌やりしてる時はたいてい傍に来て餌の匂いを嗅ぎにきます。(邪魔だ) わたしんちのコッピーには名前ないのだけど、どーりを見習って今日からとしおと名づける事にしました。名前をつけるとさらに愛着わくね゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'としお゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 芸能人も、ひとたびあだ名で呼ぶとあっという間に親近感がわく。不思議。しかし、どーり可愛いなあ(今日一番メールの中に出てきた言葉)