「ホログラムの謎を追え!」結果報告&ご協力御礼

身内総計20セットは買ったと思うのですが、ホログラム出たのは私ともう1人の方のみ。*1 そして誰にも相手にされない覚悟で募ったところお知らせしてくださった方がいらして、ご報告によるとそちらは20セット購入されたにも関わらず1枚も出なかったとのこと。さらに!某オクにて神崎麗タンが1枚990円で落札されたとの情報がw しかも入札30越えwww 
ちなみに私は4セット購入中
たける 技1
たっくん 顔1
どーり 技1 顔1
水田 技1 顔1 
るいと 技1 顔1
浪漫州の眼鏡の子 顔1
貴ちゃん 1 
今井 1
神崎麗タン 1
という具合でした。自分が引かなかった人もお友達が引いたりして全部は拝んだかなと思います。個人的にはこれでフリーダム公人引いたら万歳だったのだけど、それは次回に持ち越し、という事で。これ1セット3枚入っているけど組み合わせでも萌えられるとても良いカードですよね。楽しすぎる。最終日にようやくたけるんを引いてよかったー!!!と思ったら、たっくんとるいとも一緒に入っていて泣けたもん。とりあえず 気軽に嫁に出してしまった貴ちゃんカードが最終的にとても大切にされていると知ってひと安心です。幸せになれよ、貴ちゃん!

以下御礼


>Aきさんへ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
ご協力ありがとうございました! しかも素晴らしいデータ量wで麗タンのレア度がよくわかりました! 散々ネタにされたので最初はぬぬぬと思っていたのですが、やっぱりこれはラッキーだったのだと思い直す事ができましたw ありがとうございました☆彡

*1:しかもそちらはアナ・ウンサンw