やった!やったよ!

あまりにも嬉しくって、口元を隠しながら帰ってきちゃったよ!えへ! どうも私は「4回目」というものに縁があるらしい。(キュンファイも4度目にしてようやくたけちゃん出た) というわけで、
当 た っ た !

わかります?

そう!ライナーフォームぅぅぅぅぅぅ!

なんてかっこいいの>< 良かったらみなさん待ちうけにして!(本気だよ

この細やかな作り! 泣けるで!

写真撮る為に箱から出して撮ったらもうすぐっしまったよね。やったやったー!
皆さんご存知かと思いますが、これコンビニでやってるライダーくじの景品です。まず1回目引いた時はディケイドさんのストラップが出たわけですよ。(私の中の)1等(当たったやつ)はきっと無理だからせめてデンカメンソード型のボールペンを!と、一緒にいた男友達に500円くれろーとたかって(こんなおばさんでごめん)もう1回ひいたら、たかった罰なのか、またディケイドストラップ出まして。反省よりもやさぐれつつ帰宅。そして今日。景品が少なくなっているのを確認。残念ながらデンカメンソードボールペンは旅立ったあとだったのだけど、ででんとライナーフォームがまだあるのですよ。その時点で景品数残り10。今引けば10分の1。…やるよね〜! と決意新たにリベンジですよ。店員さんに景品は出てるだけですよね、と確認しいざ!と思ったら ZECTのメタルカップキチャッタ。でも、昨日もDVD10巻見て散々萌えたライナーフォームが9分の1の確率で持ち帰れるかも知れない…!と思ったら出すしかないですよね。もう500円! やー くじ開いた時逆さだったんだけど「電王必殺技」の文字が見えた途端にレジで「出たっ!やああああ」と叫んでしまいましたよ。袋大きいのでいいですか?とか聞かれたのだけど「いいです!このまま抱えて帰ります!!」とか言っちゃって店員さんよしよしオタク良かったなって感じだったと思うんだけど、「おめでとうございまーす!」と爽やかに見送ってくださいました。いい人だ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' そして冒頭の一文に戻ると。
嬉しすぎて、いいだろどーり!と、どーりに見せたい気持ちでいっぱいです(おとなげない) 他の店でデンカメンソード型ボールペンを見つけたらしつこくチャレンジしてみたいと思います。だってあれ超可愛い!