拍手コメントレス

あっつい室内で窓も開けずエアコンもつけずに寝てしまったら、頭が割れるように痛くなって困った。軽い熱中症? 帰宅後すぐ興奮してライナーフォーム写真撮って水分も取らずにとりつかれたように更新してたからなあ(←こういうのをバカと呼ぶ) 皆さんも体調にはくれぐれもご注意くださいね。 あ、ライナーフォームゲトエントリにお祝いポチありがとうございます♪♪グリーンのお星様まで゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'超嬉しい゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' *1


>8/20 Tさんへ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
わー☆彡コメントありがとうございます! その節はお世話になりました!非常に楽しいアフタートークでした♪  
おっ! お揃いですね〜! えへ☆ 今この勢いを止められる人は誰もいないですよねw 今日発送しましたメールが届いたので届くのが楽しみです♪ が、他の方の購入リストみてるとまた欲しくなりますねw 無限ループww 私もリアルアクション買おうか検討中です。えへ☆

>8/21 16:01の方へ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
ありがとうございます。あれを携帯から送信した後、ため息つきつつ無理くり立ち上がりましたw お疲れ様です(苦笑)  働かざるもの萌えるべからず!でがんばりますw コメントありがとうございました!

*1:今度見にきてくださいね!>K池たん