マジレンジャー vol.2

すっかりどっぷりハマりまして、マジレンジャー見ています。書かずにいられないので書く。

平成作品なのに昭和臭漂う魁ちん*1の恋の話とかねー。いいなあれ。手と手がふれあってキャっ><ってやつ。途中途中、話の肝となる部分も織り交ぜてあって。ウルザードという敵がいるんですがこれがまた、超かっこいいんです。悪役なのに騎士としてのポリシーとかあって、何か抱えてるというかまだまだ謎の多い敵ですね。ますます気になる。そして小津兄弟はとてもいい。女子達が超仲良いのもほほえましい。あとね、この巻の中でですね、EDの曲を劇中で流すシーンがあるんですけど、踊ってますぜ。高岩さんがw R電王のステップとはまったく違うおもしろステップを踏んでおりますw 後はもう終始あっちゃん可愛い><といった具合です。てへ☆彡 演技がエネルギッシュで可愛い。全力投球。八重歯っ>< そしてマジカルトーク2巻目にしてイエローがようやくやる気出してきましたw 1巻目がひどすぎたという話もありww ちなみに今回のてるこ*2の部屋はイエロー。てるこがおもしろくてつい見ちゃいますw だっていきなり方言トーク*3を広げちゃってますから。上京したての若者にインタビューしてみました★みたいなノリです。てるこwww(結局3分の1方言トークw) しかしこのイエローの気だるい感じはイマドキの若者って感じなんでしょうね。あっちゃんがはきはきにこにこしてるから際立ってしまうんだろうなあ。だってあっちゃん学校帰りとか商店街のおばちゃんに挨拶しそうな感じだもん。いいこオーラ全開。可愛いのお。蛇足ですがイエろーの幼少時代の可愛さが予想外すぎてちょっと萌えました。ではこの勢いのまま3巻見てみよっと。

*1:あっちゃん

*2:広報部長

*3:イエローは秋田出身