シンケン

ほんこわをうそこわに勝手に変換して視聴を試みたわけだけど、人間達がいないのでミロたんにすがろうとだっこしたところで恐いよおおってぎゅーっとしようものなら後ろ足で蹴って逃げていくわけで。恐さと切なさが同時に襲ってくるのに絶えられず「すみませーん」の聞いた事ない心地よい声を聞いたあと、視聴とりやめました。というわけでシンケン! 十臓との戦いとか、殿とりゅーのすけの絆とか、まこ…(´;ω;`)とか、源ちゃん空振りとかいろいろあったのだけど最後の爺に全部持ってかれました。爺はおかーさんみたいだな。泣けるでっ。今日まじまじと見て、りゅーのすけの見た目と中身のギャップにちょっときゅんときた。見た目だけなら源ちゃんの方が忠誠心に溢れていそうだもんなとか思ったり。そういうギャップ踏まえて演じるってすげーなーと思いました。説得力。それにしてもりゅーのすけのハっ!はとても良いハっ!ですね。気持ちいい。