クランクアップ

そんなお知らせまでメールしてくれるなんて最初から最後まであったかいエキストラ部だったな〜。解散とか聞くとなんか寂しい…。来年秋まで長いなーとも思うのだけど、なんだかんだであっという間に公開を迎えそうな気がしないでもないです(笑) チケット争奪の戦いの日々は継続中…!!みたいなね。(勝つ!勝つぞ!) 自分が参加してきたシーンがどんな感じになるかもそうだし、コユキンボイスがどんな感じなのかとか楽しみいっぱいですね。なんかステージ見ただけで勝手にコユキンきゃわきゃわ映像集が再生されそうw 体育座りコユキンは日常的に現れちゃうぐらいだからな… 見える…!そこにコユキンがあああというなんとも危ない感じで。 現実をイキロと自分に言いたいです。前置きが長くなりましたが、チームBECKの皆様お疲れ様でした!!! 公開楽しみにしております!!!