嘘だろ

なんか台風近づいてるらしいのよね〜って食堂で誰かが言ってて。慌てて気象庁チェックしたら、31日あたりが怪しいんですね。スピード加速しない事だけを願います。呼ぶなよ!誰も呼ぶなよ!!そして明日の予報はくもり昼前から時々雨。最低気温24度最高気温25度。今日は最高33度まで上がったのに明日は上がっても25度か…。風邪ひかないようにしなくてはですね。雨対策…。そうそう、100均カッパ着用予定の方は、袖口をゴムなどきゅっととめておくと袖口から雨が入りにくくていいです。*1多少は入るけど。下手に長袖着ると乾くまでしんどいので中は半そでの方がいいかも。肌が濡れたら拭くだけでいいですもんね。去年みたいにドラマティックなタイミングで雨降ったらそれはそれで素敵だなあ〜。あー何着て行こう。

*1:新潟雨フラシEXで学んだ