改めまして

BECKクランクアップお疲れ様でしたー! あれだけのキュートでかっこいいステージングで、さらにばっちり弾けるようになったら 私いったいどうしたらいいのおおおー>< ってな感じです。たけるにギター、たけるに隙なし、駆けたけるにギター、弾くたけるにモエ来たる!(もういい) 弾けなくたってクライマックスなんだけどさ(´▽`*) ギターとの素敵な出会い、私も嬉しい。公開が楽しみですね〜。しかし、あのよれたTシャツから伸びた腕にしろ首筋にしろ、ため息もんですなあ。男らしさとすっとぼけの共存たまりません。ちなみに私、09.2.28「こほんこほん」大好物です。あの角度と寝癖たまらん。けど、たけるんは可愛さ日々更新中ですもんね。まだ見ぬ写メにいくらでも期待してしまうぜ。で、想像のナナメ上いっちゃうっていう、この流れが好きなんだろうなあああああ