今更じみー

ですけど、ハンサム祭の期間限定ブログが楽しすぎてうっかり夜更かししてました。明日も仕事だってば。練習帰りにご飯しました写真がいくつかあがってるのですがそこにさりげなくハルルとか呼ばれてるはるまとか、すっかり溶け込んでいる様子のたけちゃんとか、ちょんまげ縛りの公人とどーりの2ショットとか、モエ苦しいお写真がいっぱいで 「あらら〜(はぁと」といった感じです。期間限定しょごブログも見てたんですが、このほっぺたすべっすべそうな可愛い生き物はなんなんだー…(ほえええ)といった感じです。もーアミューズ様の手数の多さというか秘密兵器の多さにもう完全降伏です。ログ絶対消さないで><と神に祈るのみ。12ページ目に初登場たけるんの胸きゅん率も半端ないです。あんな可愛い文章読んで宜しくしないひとなどいない!電話にも出る!! うん、なんかすっきりしたので寝る。蛇足ですが、連続更新日数かかれると気になりますね。そういうの気にしちゃうタイプです。公人のフリーダムさを少し分けて欲しい。前だけまっすぐ見つめるって凄いと思う。