いけめん

本日のあっちゃんブログ、なんかとてもぐっときたんだ。うまくいえないけども。嘘はない人だなあと、ぼんやり思ったんだ。そして私はカテゴリを作ったという話。アメブロでしか読んでない方はぜひアミューズブログ時代も読んでいただきたいです。静かな情熱がそこかしこに溢れていて、仕事に対する貪欲さ、人に対する感謝の気持ちなどたくさん綴られています。るいとブログ読者様には恐らく変顔の人として認識されているであろうあっちゃんだけど、ここ最近はいい顔してるのを載せてくれて、仕事好きなんだなあと嬉しく見ております。男前だよね、あっちゃん。さらに笑うと超可愛いんだぜ。笑顔だけは魁ちんの時のままだ。時間は逆戻りも早送りもできない分、今できる事やれる事をいっぱいしておこうって、なんかそんな事考えました。あとはGAMEスタッフレポートに登場するのを待つばかりだわ!!!!!!!!!!!!!!