有限実行

今できる事を!ってんで、早速ROMEOのチケット取ってきました。1年に2回違ったタイプのロミジュリを観られるというのもまた楽しいはず。*1 ちなみにあっちゃんはティボルトなのです。はせじゅんが演じたやつ。稽古場ブログに衣装着た姿が載っているのだけど、雰囲気は近いかなあと。ちなみにジュリエットは山崎さん*2=めぐ*3平田薫ちゃんです。ねこ耳は装着していないですがw ところで、私 昨日 本を買いまして。2冊。なんの気なしに本屋へ行き、ジョンオム探しつつ、シンケン写真集で八重歯探しして、あ!と画面メモに保存しておいたあっちゃんブログから、おすすめの本を2冊、店員さん2名巻き込み探し出し購入して参りました。帰ってきてブログいろいろ見てたら事務所担*4も似たようなことしてて吹いた。ぴゅあぴゅあのきらきらっぷりは負けっぱなしだけどパッションだけは負けないぞ。ところでその2。干支ってありますよね。その昔 中野の母と名乗る方に占っていただいた時 彼女が教えてくれたのですが、干支で占う時は自分の干支はもちろんだけど、円状に並べて反対にある干支の要素も沢山含んでいるのでそれも一緒に参考にするといいと教えてくれました。ちなみに私は執念深い巳年、反対は猪なんですね。言われて見れば私って猪突猛進タイプだなーととても納得したので、皆さんも干支を見る時は反対側のも見てみたらいいですよ、というお話でした。
あ、買った本

ラッシュライフ (新潮ミステリー倶楽部)

ラッシュライフ (新潮ミステリー倶楽部)

昨夜読みながら寝落ちして朝から夢中で読みました。すごくおもしろかった。映画化もしてるんですね〜。しかも堺さん! ちょっとDVDも見てみたい。

告白

告白

文庫ないから久しぶりにハードカバーを買いました。これから読む予定。
※追記
一気に読んだ。超おもしろい。凄く恐ろしくなって、そしてすっきりした。

*1:配役見ていても、うえだくんのとはだいぶ違う感じだけど。

*2:マジレン

*3:@KING’S GAME

*4:いわずもがなw