拍手コメントレス

ちょっと難しい本を2冊も読んだので昨日友達に借りたこれも読んでみようかと思います。ばんどうさん苦手なんだけど、おもしろいっていうからさー。
天然 板東英二のゆでたまご伝説

以下お返事です。(遅くなりましてすみませんです…)


9/15 Nさんへ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
こちらにお返事くださってありがとうございました♪ ちなみに、ミロたん3日ぐらい前からまたサカってます…。次は春だと思っていたのに…。゚(゚´Д`゚)゚。 タイミングって難しいですよね。またいらしてください!ぜひに!!!

9/15 15:56のAさんへ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
私の呼びかけwに反応してくださってありがとうございます!せっかく見にいってくださったのに想像以上の変恐顔w 無念…! ただ、3周廻って興味が湧いてきたというお言葉に感激しております★ まのさんとの舞台はチケット取れたら行きます!(先行申込みました)もちのろんです!円形劇場にも興味深々です。先行外れたら一般で頑張ります! 主人公の相手役っぽいので、出番多そうだし行かないという選択肢がありません。はろぷろ系のお客さん率が高そうですが、めげずに行きます!Aさんもぜひ!ぜひ!!