集会一日目終了

楽しかったーーーーー! 先日購入した双眼鏡大活躍です。双眼鏡作ったひとありがとう、おかげでにっこにこの笑顔ずーーーーっと観れたわ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'  今日のあっちゃんの跪く姿、ほんわかしたな〜。あっちゃん×子供は鉄板です。今日の収穫いろいろあれど、私のあっちゃん熱を理解してくださりなおかつマジレン観る!と言ってくださった方が現れた事がとーーーっても嬉しかったです。イベント自体楽しかったけど、アフターアフターイベント的な楽しみもあって、すっごい充実した一日でした。明日もはりきって渋谷に飛ぶぜ! 
※追記あっちゃんブログに写真追加されているよ〜
※スタッフレポも早速の更新! いつもありがとうございます(土下座 

以下ちょこっと感想
思い出したら ちょいちょい書き足してます。


むねきゅんした絡み
・たけあつ 大人でしょ〜
・きみあつ 政治話でボケようとしたところを本当にさえぎった「にいさん…」
・どりきゅん どりたんキュンファイ実演(相手役きゃみききゅん)→きゃみききゅんの恥じらいながらのハグさいこう!
・どりしょごきゅん 自分のセリフ忘れているふたりに 教えてあげてるきゃみききゅんモエ!
・たけきゅん 並んでいるだけでよし
・きみあつ 最初の挨拶でまだ夏だと言ってしまったあっちゃん、その後 きみとにはずかしそうになんか話していたっけ

にやにやした絡み
・たかあつ たかちゃん暴走をとめるあっちゃん
・きみたか 絡んでいるだけでにやにや

覚えておこう
たけるん 早口言葉を体でリズムをとって覚える→完璧→スタァ!
・あっちゃん 早口言葉 開始2秒でかむ 後々言い直す→たけあつ絡みに続く
・きみと 1部ラジオ体操 半テンポ待って、隣の人の動きを確認→みんなと同じ動き→笑われずに済んだね!
・きみと ずきゅん大放出 今日一番双眼鏡越しに目があったひと→心臓にわるい
・あっちゃん トリセツ 鼻からハンカチボン→すまいる満開
・ちゃらはらさん 引くほどちゃらくて、引くほどにいけめん→絶叫 ※しばらくはチャラ原卓也でいいと思う
・みずた キュンファイセリフ実演試みるも、「カメラどこですか?」えええええええええええ!
・ちゃらはらさん フェンシングラブを踊れという無茶ブリに難なく対応→さすが踊り子
・どりさん 同じように無茶ブリされるも、まったくできず→でも悪びれるそぶりはなしw
・荘口さん 押しているので巻いてくれの指示に「巻きません!」 キョウイチ盛り上がった瞬間→ありがとう!!!!
・きみと キュンファイ実演依頼→はい喜んでといわんばかりにやっぱりステージ中央に進もうとするw 
・あっちゃん とにかくもうあの笑顔が忘れられないんだ…