愛しくて切なくて 僕は苦しい

お疲れ様でした!終わっちまった!終わっちまったよ… 終わってからはみんなとお喋りできたからまだ元気で早々と年末予想なんかしちゃったりして、気丈に振舞っていられたけど、基本おせっかいだから、しんみりしちゃうと元気だそうぜって前向きな事言うんだけど、それも結局自分に言い聞かせてるだけ。家に帰ってくるとダメね。お疲れ様って書いたら、終わりなんだよなーってすぐPC開けなくて。 逃げちゃおうかって思ったんだけど、それはいけないよね。みんな前向いてるのに、私だけ後ろ向きとかダメ。終わった…とめそめそしてたら、あの空間を作ってくれたみんなに申し訳ない。また明日からも頑張れるように元気たくさんもらったんだから。がんばろう。気持ちだけは強く、強く持っていこうじゃないか!! 
今日も箇条書きしようと思ったのだけど、もやがかかっていて書けません。*1 楽しかった事とみんなが楽しそうだった事、それだけは消えない大切な思い出。楽しかったね。ほんっとに楽しかったよね。
各回終了後のアフターアフタートークもとっっても楽しかったです。チームの皆様ありがとうございました。ぷしを知る人はご存知のうっかりさんシリーズに、二日続けて同じ店に入り、二日続けて 店を出た後 CCレモンホールの反対方向に歩き出した、が追加されたことをここに戒めをこめてご報告させていただきます… みんな驚いてたよ☆彡 てへ♪  …。゚(゚´Д`゚)゚。

*1:脳内メモリのほとんどをあっちゃんスマイルで埋め尽くした結果だと思う。