もがけばもがくほど

深みにハマる。誰かあああ この気持ちを止めてくれる人はいませんか! お医者さんでも 心理カウンセラーでも どなたか! 止めてロマンティック!! もうまぶたを閉じると、マイク持ってたかちゃんのビール(ノンアルコール)話をしようと「ビール…」まで喋って 荘口さんとカブって、すぐマイク下ろした後 ちょっと恥ずかしそうに下を向いて笑い、隣のきみとの方を見てたあっちゃんが浮かんできます(長い)ROMEOの前方列センターブロックのチケットが喉から手が出るほど欲しいです…! 恋ハロ取れるか超心配で吐き気がします。ハロぷろ系のファンの方もきっと頑張ると思うの。他は女子ばっかりだし…。ほんっと女子ばっかりなんだよなあ。