まるごと抱きしめてやる!

スタッフレポ! たかちゃんもスタッフさんも最高です。嬉しそうだよねぇ。楽しそうだよねぇ。当日も嬉しそうだったもんなあ。アフターイベントがあんなに盛り上がったのはたかちゃんのおかげだと思ってる。汗びっしょりになりながらステージ駆け回って。一生懸命声出して、会場を引っ張っていってくれた。だんだんとダンスマスターも板についてきて、後半はラジオ体操しながら、全然関係ないエヴァだかなんかの話したりして、まさにマスター!なたかちゃんだった。たけるもたかちゃんも他のみんなもそうだけど、スタッフさん達は本当に愛情持ってみんなに接しているし、みんなの為に一生懸命動いてくれているんだろうなあとしみじみ思いました。それはもしかしたら、当たり前の事なのかもしれないけど、それを本人達が痛いぐらいにわかっているという事がとても素晴らしく、だからこそ素敵な関係を築いているんじゃないかと思いました。伝わるって大事。誕生日当日だった今日はたかちゃんはどんな一日を過ごしたのでしょうか。たかちゃん22ちゃいのお誕生日おめでとう! 次は視力が異常に良いきみとのお出まし? いや、彼本当に目いいと思うんだ。本人も言ってたけどあの人後ろまでくっきり見えてる気がする。またお目目でっかいからどこ見てるか 後ろからでもよくわかるもんね。あー本当楽しかったな〜。