マネブロ

スタレポの人といい、たっくんマネブロといい、いい仕事する人いっぱいだなあ〜。たっくんが喋っているのを一生懸命聞いているが中央のかわいこトライアングルだけってのが笑える。しっかしチャラ原さんさー 本当かっこよすぎなんだけど! たっくんて、唇がすっごい綺麗な色してますよね。双眼鏡越しにものすっごい観察したのを覚えている。金髪×白い肌×桃色の唇=チャラ原っ!=ぎゃー! は忘れられない思い出のひとつ、ですね。あの通路で待機してる2日目の写真もすごくいいなあ。(たっくんのお隣さんはあっちゃんだよ☆彡)  マネブロの人 本当にありがとう。小出しにいろいろ出してくれるから、これと予告でなんとか12月まで頑張れそうなそんな気がしてきた。なんというか至れり尽くせりですね。