ROMEO 〜午前零時の訪問者〜 初日

観に行ってきました! 初のあっちゃん舞台鑑賞! とっても面白かったですよー!! あっちゃん、身長180あるんですが、(※181cmに訂正)すっごい舞台映えするんですよね。息を飲むぐらいかっこよかった! るいとマキューシオも最高だった!! 観に行って良かったです。
以下ネタバレ少々してますので、まだの方はご注意ください。


二人とも好演してました。ただ、ティボルトは離脱が早い(苦笑) それだけが悔やまれる… マキューシオも離脱しちゃうし…と思ったのですが、脚本の面白さで最後まで笑ったり泣いたり。あっという間の1時間50分でした。 るいとマキューシオの愛くるしさは異常。超可愛いです。人懐っこさ全開。ダンスや歌もありました。(※あっちゃんは歌なし) るいとのダンスはやっぱりいいですね。かっこいい。そんなにハードじゃないから、るいとは余裕の様子。そんなところもかっこいい。ティボルト×マキューシオの殺陣もとってもかっこよかったです。しかし、演出が凄い。アイデアというか。奇抜。途中、自分の後ろをあっちゃんが歩きまして。ええ、ぷしさん、気づいたら息してなかったです。あっちゃんハケてから、慌てて息しました。はぁはぁはぁってリアルに客席で呼吸困難。心臓に悪い…。その他の方も客席歩いたりするんですが、後ろ振り向いたら 森本さん*1がいらしてまたびっくり。よく笑ってよく泣いた舞台でした。3度ほど泣いた。鈴木くんの名演っぷり素晴らしかったです。ダークファンタジーな物語に説得力を持たせた。素晴らしかったです。そうそう、山崎さん=メグ=平田薫ちゃん。彼女は超可愛かったです。歌もすっごい良かった。彼女自身が持つあたたかさが上手く反映されていたと思います。アンケートせっせと書いていたら、ロビー閉められちゃって強制終了してしまったので明日またがっつりアンケート書きたいです。

*1:事務所の先輩。電キバの村井くんの父のひと