なんてこった/(^0^)\

異動3日目の新しい職場内でインフルエンザ発症者が出ました…!
\(^0^)/ 
\(^0^)/
今日から5日間怯えながら過ごすはめになりました…
と、いうわけで私の頭の隅にまだ居座っていた千秋楽への夢はこっぱみじんこになりました\(^0^)/ 
人生は思ったようにはいかないし、今日という日は一度しかない、という事を思い知らされました。昨日行っといて本当に良かった…! それでも初日から3日間行ってしまったからちょっと心配なんだけど、3日間とも入場する前に入り口にあったアルコールで手首までばっちり消毒したし、きっと菌は持ち込んでいないと思うんだ。そもそも、その発症者にまだ会った事がないから可能性はかなり低いと思う…んだ。 大丈夫かな…(´;ω;`) ちょっと心配になってきた… あー無事に千秋楽を迎えられるといいなぁ…。今日の1公演目はどうだったのかな〜。仕事しながら時計みて、あ、今このシーンかも!とか、そろそろ出番終わったかな〜とか、カーテンコール中かな〜とか想像し、キリっとした表情を思い出して お疲れ様ーーー!!!と念を飛ばしたりしてました。(仕事しろ) しかし、壮一くんと今井といた小柄女子がまさか北川さんだったとは驚いた。るいともあっちゃんの隣に座れば良かったのに>< *1 あっちゃんのダブルピース超可愛いんだもん! どうして老婆(みつこぐらいの)じゃないの北川さんっ!  …頭冷やそうか。そうだね。うん。 

*1:脚本家として、とはいえ、あっちゃんをオム・ファタールとかいうから全力で嫉妬している