神宮外苑EKIDEN20k

mixiの風強爽男コミュ(公式)で知ったのだけど10月18日(日)1人5km×4人1チームの駅伝大会に、風強爽男チームとして森くんと一緒に参加予定だそうです。*1 応援してくれる方募集!って。行きたい…。基本あっちゃん活動はおひとり様なので、長丁場1人でやれるのか心配だ…。その前に休みを取り返さないとだな*2 それにしても、あっちゃんも大変だよね…。恋ハロ製作発表も終わったしROMEO終わったらすぐこっちの稽古が始まると思うんだよなあ。その合間に映画の公開が2本、駅伝1本て。でもきっと本人は前向きに取り組んでいると思うのでこちらがやいのやいの言ってもしょうがないんだよね。応援するのみ。四の五の言わずに黙って応援せーい!と自分に渇。しかしさ、乳液あっさりってどうなの。*3あれが実際に話した内容そのままなら、つっこみ入れられても「そう!」と元気に答えているあっちゃんにぐっときちゃう! しかし塁斗×淳はいいですね。ROMEOはキャストも男子が多かったからみんなわいわい仲良く稽古してる雰囲気があちこちのブログから伝わってきて見ていてすっごく楽しかった。次はきらきら女子に囲まれているからな…。あまり稽古風景は見られなそうでちょっと残念。今日と明日でROMEOも終わり…。千秋楽を迎えた後に美味しいお酒が飲めるといいね。

*1:http://jingu-ekiden20k.jp/guideline.html

*2:休日出勤を頼まれていた

*3:ttp://ameblo.jp/ruito-aoyagi/entry-10357437084.html