マジレンジャー vol.12

本当に良いシリーズだったと思います。大河的要素、好き嫌い分かれると思うけど、私はすっごく好きでした。役と一緒に演じる人も成長していっているのが目に見えるのも、若手を多用する特撮によく見られる事だと思うけど、未だに歴代最年少マジレッド橋本淳くんの成長は本当に素晴らしいものがあると思います。元々の軸がぶれてないからというのもあると思うけど、それでもチャンスを生かせるかは自分次第だから。捨てるものは何もなかった、得るものばかりだった、幸せな時を送れたと言い切る瞳はとてもきらきらしていて、胸が熱くなります。子供の頭を優しく撫でていたその姿にときめいてちょっと借りてみようと思ったのがきっかけだったけど、観て良かったなぁと心から思います。マジレンジャー最高! あっちゃんの最後のインタビューは必見です。ほうかちゃんのはハンカチ必須。(つられて号泣した)