ROMEO全公演終了。

3回も入った、というよりは3回しか観れなかったという気持ちの方がずっとずっと大きいです。ドキドキ、ビックリ、笑い、涙、目の前で繰り広げられる光景は、夢ような現実のような。舞台観た!という充実感まで味わえた素敵な舞台でした。毎日同じでも同じじゃない生きてる空間、本当に面白かったです。きっとみんなすっごく楽しんでいたと思うんです。それが舞台上から伝わってきたからこそ、より生き生きとして見えたのだろうし、メリハリもあったのだと思います。それはカーテンコールの笑顔からも伝わってきた。今日のカーテンコールの笑顔も素敵だったんだろうなあと思います。観たかったな…。それだけは心残りだけど、1公演終わった後の充実感に満ち溢れている笑顔が観られただけでも行った甲斐があったと思います。早々と更新してくれてる共演者さんブログによると、これから打ち上げとの事なので今頃は今日しか飲めない美味しいお酒を楽しんでるのだと思います。想像するだけでこっちが笑顔になっちゃうな〜。あっちゃん、るいるい、キャスト、スタッフの皆様 ROMEO〜午前0時の訪問者〜全公演終了、本当にお疲れ様でした! 私も一杯飲もうかな。