元気です

昨日は微熱女子でしたがそのまま熱は上がらず下がりました。恐らく、低気圧でへろへろ+おにゃのこ前のうだうだ&前日薄着で寝た、が主な理由かと。心は元気です。だってあっちゃんブログ見た? Aさんwの写真のまー可愛いこと可愛いこと。あれ見て元気が出ないわけがなーい!その前にるいるいブログの るいとに内緒で撮った自撮り写真にもくらっくらしてましたから。るいとありがとう!!心はすこぶる元気です。そしてまた私は8月のGAMEにあっちゃんを急遽追加してくれたアミューズ様にまた感謝した次第です。でも成功だと思うんだ本当に。私みたいな方がいっぱい居るもん。きっかけさえあれば後は過去映像漁っていくらでも前進できる時代ですよ。いい時代だ。この巡りあわせに感謝してぐんぐん進もうと思いました。そんなわけでやっぱり恋ハロもう1回増やす!決めた! おやすみ☆彡