「22歳独身」は若手か否か。

ハンサムLIVE出演者第一弾の発表がありましたね〜。*1休憩終了間際にいただいたメールで知ったのだけど、*2携帯のブクマに入れてなかったからまーテンパったテンパった。毎日チェックしてたのにこういう日に限って仕事なのな。(ちぇ) 載ってて欲しかった名前が載ってなくて凹みがちですが、まだ10月よ!第一弾なのよ!!これからよ!!諦めたらいけないわーーー!!!とスポ根風に自分にカァーーーーツ!! お歌とダンスが得意な方が向いてるとわかっているけど、司会進行役とかね、ありますしね!!!もう何役(役てw)でもいい!!そこ居てくれるだけでいい!!! 後は言霊パワーだ!!!!
はるたけーーー!
きゃみききゅーーーん!
あっちゃーーーーーーーん!
あっちゃーーーーーーーん!
あっちゃーーーーーーーん!*3

*1:http://www.amuse.co.jp/handsome2009/

*2:ありがとうございましたー☆彡

*3:あっちゃんはひとりだよ!