拍手コメントレス

昔ずっとお世話になっていた美容師さん(女子)に、1人で4人分ぐらい髪の量あるね^^と言われたことがあります。すきばさみ入れる前に「よーし!さーていくかー!」って気合いれてたっけ。それでまた切ってる途中で「ほら もう1人分w すごいよね〜ww」とか言うんだ。私爆笑、アシさん苦笑い、みたいな。懐かしいな。あの美容師さん元気かな〜*1 多い太い硬い、で悩まされてきたのに最近は白髪増量で4重苦。あげく、髪が伸びるのが超早いっていう。髪の毛痛んでるのになー 栄養を全部持っていかれているからこんな私(脳)なのかしらん。あ、なんでこんな話をしたかというと、今日伸びかけのパーマをドライヤーで伸ばして、えせストレートヘアですっきりさせて出勤したつもりが、更衣室で「髪の毛多いねえええええ」と言われたからです^^ そういう事言われるといもずる式に過去の話を思い出すネガティ部*2ぷしさんなのです。どんまい自分!!! 多ければ減らせばいいんだからと言ってくれた今の担当さんの言葉を信じるんだ!!!
前置きがながーーーくなりましたが、お返事です。拍手だけの方も、スター押してくださる方もありがとうございます♪


14:55のTさんへ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
こんにちは!
たべ太陽ブログ5日の記事みました☆彡 個人的には3枚目のが一番好きです。ダブルピースにひざこぞうの萌えコンボ、そのままポッケにしまえるんじゃないかと夢見てしまいそうな。あのダボパン風の裾の折り返しもにくいです。たけるんバージョンの写真もあれば見たいですよね〜。お知らせありがとうございました☆彡

*1:出産退職されてしまった…

*2:執念深いとか言わないでくださいね><