世界一受けたいSP

観てない方もまだたくさんいらっしゃると思うのでたたんでおきますー



どーり中抜けに《゚Д゚》←こんなんなりながらも楽しく鑑賞。見切れてても嬉しい、テレビで見られて。ピースが映っただけでも可愛く思えるばばぁの愛です。うけとって!(…) はるまもはるまでさー、青島先生の授業のおゆうぎはるまたまらん。顔くしゃーって可愛いわ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' *1 はりせんの魔の手から そそくさ逃げてるところも可愛かったなあああああ。鍋のなかから手振ってるとこも可愛かったな〜。時々顔を出す無邪気さがたまんない。あーなんか無性にはるまが言う「ゆずさん」が聞きたい!*2 で、修学旅行に行く様子はDVDBOXの特典に入るのかな〜゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇

*1:おゆうぎどりたんも見たかったな…(´;ω;`)  

*2:はるま初萌えはこれ。はにかみ顔もセットでね!!!!!