ただいまー

今日はチームの会合へ行って参りましたー。楽しすぎて心臓痛くなる方も出だす始末で、萌え苦しいってこういう事かと学びました。(私は笑い狂ってあばらが痛くなりましたw) けど、頑張ってる姿や、可愛い表情、かっこいいとこ、プロ意識が凄まじい中学生とかw そういうの観てるだけですっごいストレス解消。これぞ癒し、ですよね。体力も消耗するんだけど、気持ちいいもん。世界は広くて狭い。えー 個人的には、ほっぺたぷにーの魁ちん@劇場版を皆様に観ていただけて、裏目標無事達成です。あの、劇場版メイキングとかもありますんで、興味出た方はご連絡くださいw マイナス要素もありますが、あっちゃんは本当に良いです。ってまたあっちゃん宣伝w (だってー><) ふたつのスピカ3話の白衣大学生あっちゃんも観られてもう大満足! でも今日特筆すべきはやっぱりしょーごでしょうね〜。観ちゃったよーーーテニミュ!!! 私また一歩階段上りましたー! だいじょうぶだ越前のインパクト凄いw あとあのラストのコール&レスポンスで盛り上がりそうな曲とか、なんか楽しそうでいいな〜と思いましたし、綺麗な涙をたっくさん観られてこれまた極上の癒しでございました。とりあえず、しょごもどーりも過去でよかったですw 噂の白石さんも漸く観られましたー!(ごく一部の方に向けて私信w) 生の方がずっと素敵! あと相葉さんの王子っぷりも良かったなー。なんだろうねあのきらきらの素は。謎だ。そんな感じでとっても楽しかったです。チームの皆様ありがとうございました♪ また再来月にー゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 

さーて次は殿さまだよー!! 生八重歯ーーーー!!! そう考えると今日はしょーごの八重歯も相葉さんの八重歯も拝めて、あっちゃん八重歯も満喫して、八重歯担最良の日でした☆彡