拍手コメントレス

いや、いいよね。ミュ。最後ぎゅうぎゅうになって並んでるとことかたまんないですw 男子がわちゃわちゃってご馳走だと思う。ダンダダンも男子いっぱいステージ上でわちゃわちゃしたらいいじゃない!(どさくさ)


>1:16 Nさんへ☆彡
こちらこそありがとうございましたー♪ 白石さんはAをみました♪たっくん(*´∀`)アハハン♪ しょーご(*´∀`)アハハン♪ ってしてました♪ くぼたゆうきさんの中身も好き!と思いました。*1かっこいいあのひと!!  Bも観たいです!みずたがどんななのかたっくんと見比べたい!  今日は初見であちこち忙しかったのでw 白石さんもじっっくり観たいです♪
鑑賞会ぜひぜひぜひ宜しくお願いしまーす♪

*1:最後の挨拶のとこ