急募・バトンキャッチしてくれる方

今日は、お昼休憩終わってから上司の指示書の存在に気づき、残り時間常に小走りで仕事という罠にはまり、どっぷり体力をつかった後、母に待ち伏せされそのまま拉致→3時間買い物で超ぐったりの一日でしたが、あっちゃーん!!と隣駅のローソンまで自転車こいで恋ハロチケット発券してきました。気力ってすっごいね☆彡 ほら、ここの中のひとって超がつくほど単純だから。でもやっぱり最後尾^^ 一般だしね。優先含め3回全部最後尾って神様ったらもう!いぢわるなんだから☆彡(泣いてない。だって5列しかないし!!) 
そうだ!バトンキャッチしましたよー♪ありがとうございまーす!(ぶんぶん)(手を振ってます) さてどなたに回そうか。バトン久しぶりだから、ぶわーっと回しまくってしまおうかとも思ったのですが せっかくなので過疎ブログのくせにいっちょ募集してみようかと思い立ちました。
ちょっとあれこれ溜まってるから、こっちかしてみなー!って方いらっしゃいましたら、拍手またはスターまたはコメント欄またはぷし携帯(…)までご連絡いただけると嬉しいです。初めましての方ももちろん大歓迎ですので! 温めてもらって構いませんので、今は忙しいけど答えたいなーって方もぜひ!!
因みに、バトンは以前も回っていたアーティストの思い出バトンです。
こんなかんじ↓

出会った場所
どこに萌える?
SとMどっちでいて欲しい?
どんな仕草に萌える?
嫌いな所は?
望んでいることは?
もっと絡んで欲しい人は?
描く時に主張してるところは?
家族にするなら?
学ランとブレザー
私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
結婚したい?
最後に愛をどうぞ
回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

さーみんな!!愛をさけぼうぜ!!!!(なにこのテンション)

反応なかったら勝手にバトンパスさせていただきますけどw、その時はよろしくお願いしまーす☆彡