yorimoブログ

前の方達の更新間隔が広かったので明日か明後日ぐらいかなーと思っていたら 本日朝っぱらに更新されてました。*1あっちゃんたら☆彡 いきなりのどアップ写真にも驚きましたけど、それよりも17日 国際映画祭の会場に来るのね… 以前チェックした時は川村くんの名前しかなかったのでスルーしちまったよorz  でも18日の事もちゃんと本人の口から聞けて安心。しかしあっちゃんマネージャーよ… ブログにちょっと載せてはいるけれど、大喜利*2の事もyorimoの事もスルーってどうなの。公式なんて飾りみたいだよ…(´;ω;`) 映画ブログには10月31日映画キャストでブランチって書いてあるけど、あっちゃんはどうなの…(´;ω;`) その辺 ぬかりなく告知して欲しいよ…とちょっと切なくなった。せっかく私みたいなGAMEであっちゃん゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'ってなってる人いるのにもったいないよね。チャンスロスだよ。それよりもせっかく本人一生懸命やってるのにそれをたくさんの人に観てもらえないというのがもったいないというか切ない…。個人で調べたらなんとかなる時代かも知れないけど、そういう問題じゃないよね。
※追記 よりもブログはサイドバーにバナーがあったんですね。(本人談)…失礼しました。