そこはまだ海ではなかったのだ…

abc行ってきました。るいと超かっこいい。あの本気ダンス観て惚れない理由がない。なんか無性にるいとの本気フルパワーダンスが観たくなって行く事にしたんだけど、まじで自分GJ!と褒めたいです。正解!!
以下ネタバレ含むのでたたみます。 

大技も飛び出して、思わず「うわあっ」って声が出てしまうぐらいにかっこよかったです。ROMEOと平行してたのか、終わってから合流したのかよくわからないけど、5人のダンスもびしっときまってて本当にかっこよかった〜。るいと男前。それで、このダンサーチーム。タクブロで見た笑顔の可愛い男子聖ちゃんもいたのですよ。もー聖ちゃんてばさ><超可愛いんだ>< 顔ちっちゃいし、八重歯も確認しましてわたくし!!ええ! ぐほーーー八重歯までーーー!と心の中で叫びました。*1 最後の最後、にっこにこの聖ちゃんと目が合いまして、恥ずかしくなって目そらしましたからw 眩しいよ聖ちゃん>< でもね、そんな顔面偏差値ハイレベルの聖ちゃんて踊ると超かっこいいのですよね。ギャップ萌えしてしまうぐらいに男前な感じで。それにひきかえ、るいと。動きはかっこいいのに顔がもうにっこにこで超可愛いの。ステージはじっこで他の人のを観てる時もにっこにこでさー。もう可愛い!!! 楽しい!がにじみ出てた。とまぁそんな感じで あっちもこっちも可愛くって目移りってこれか…!というぐらい、5人のダンスは忙しかったです。るいとの出番はかなり遅いし、決して出ずっぱりではないのだけど、それでも短い時間に忘れられないぐらいの衝撃を与えてくれました。一瞬だけど、踊ってる時にぷわーって汗が飛んだんですよ。それがもう目に焼きついて離れません。綺麗だった。あのきらきらを見せ付けられたら応援しないという選択肢がないです。聖ちゃんもほんっとに可愛かった〜。あれも想像以上。あまりの可愛さに眩暈がした。出てきただけで、わー可愛いいいいいって口に手を当ててしまったぐらいw そして、誠治郎さんねw あの人最高。ロミオと同一人物とは思えません。役者ってすごいね。やりきってたわ本当に。かっこいい。あと、ヤスカ氏。彼の美声も素敵だった〜。聴いててうっとりするぐらいいい声。あと、ほっそいのね。スリムジーンズゆるっゆるw ガリガリ。あともうひとり、演出家役でごくせん2の荒高のボス出てました。懐かしいw チャンバラ集団もおもしろかったです。ミュージシャン役の方は本業もミュージシャンだそうですが、久しぶりの生演奏気持ちよかったです。なんというか、切り口がおもしろい舞台だなぁと思いました。感想書くの下手なので上手く伝わってないかもですが、舞台観ながら手叩いて笑ったのは生まれて初めてですw いい経験した。ありがとうオリゴ糖!!(…) 当日券でてるので、知ってる、または好きな人が何人か出てる人にはおすすめしたいです。*2でも、るいとのダンスは期待を裏切りませんとだけ。

*1:私の八重歯好きは病気です。自覚してる…

*2:人数多い分、出演時間も割ってる感じなので…。