松坂とーりくんと爽やかに

本日は特撮組*1のさよさんと殿の握手会へ行ってきました。殿、殿ってずっと思っていたのだけど、あれは紛れもなく21歳の爽やか色黒顔幅狭い松坂桃李くんという青年でした。とーりくんはサブナードの地下でついたてに囲まれてそこにいたのですが、並んでいる間に声が聞こえてきまして。「はいっ!ありがとうございます!がんばります!!」あの低い声で元気よくw 可愛い…(*´∀`) 姿が見えて自分の番がくるまでが、たけちゃんの時よりもさらに短くて、ぎゃーホンモノー!顔ー!ちいせー! はい、私の番、みたいな。非常に慌しく。で、先に済ませた人が「思っていたより喋れたよ〜」と報告されているのを聞いて、ふむふむ、と思っていたのですが、以下会話詳細


とーり「こんにちは!!」
私  「…こんにちは!」
私  「お誕生日おめでとうございます!」
とーり「ありがとうございます!」
私  「自分の八重歯 好きですか?」
とーり「… 結構好きです!(へらへら)」


以上です!

ちなみに、お誕生日おめでとうのやりとりが終わった途端に、スタッフさんに肩を押されました。早い…! でも話している間はとーりくんは手を握っていてくれたので最後は体ななめになりながら、後にしましたー。おそらく、こんにちは+会話1つ、で終了だったのかな〜。いやよくがんばったよ私。たけちゃんの時は、急かされないにも関わらず がんばってくださいと一言行って逃げるように退散しましたから。(…) 番号がかなり後の方だったのですが、握手会開始2時間以内で順番来たので、チェキの人数が相当多かったのとかなり巻いてたんだと思います。明日も忙しいもんね。個人的には、とーりくんは自分の八重歯が好きだとわかって嬉しかったですね〜。それなら抜いたりしないはず!!みたいな。結構隠すように笑ってる顔が多いのであまり好きじゃないのかと思ったのですが、それは殿としての役作りもあるんでしょうしね。いや良かった。とーりの八重歯は守られている!!  
肝心の写真集はですね、ちょwwばくwwwwwwといった感じでつっこみどころ満載なので別エントリで!! 

*1:と勝手に思ってますすいませんw