桃李

松坂桃李ファースト写真集『桃李』

松坂桃李ファースト写真集『桃李』

ご飯食べた後のデザートって事でお店の中で鑑賞したのですが*1 萌えすぎて笑いが止まりませんでした。あけていきなりピンナップ(裸体)、*2前髪縛ってはぶらし咥えてたりw なんか食べてたり、スプーンくわえてたり、ブレザー着てたり。さらに追い討ちをかけるようにベージュのブレザーw きっと次のページはメガネだよwって話してたら、机の上にメガネ発見!て事はーと思ったら、次のページにメガネきたこれwwwww もちろん白シャツセクシーもありますのよ! フェンシングラブな王子衣装もありーの、黒スーツびし!もあり、昭和な衣装もあり、で、またつなぎ着てるんですけど、顔もちゃんと汚れててねw コンビニバイト風のなんか渡してる時の笑顔はやばいです。ぬかりないぜ、ばくさんw 好きなこと詰め込みすぎw 最後にクレジットみたら、手塚さんの名前を発見w 大笑いしてしまいました。ザ・アイドルな写真集ですよね。カット数もすっごい多いし。可愛いとかっこいいと色気、ふんだんに混ぜ込まれております。インタビューも読み応えあっておもしろかったです。ミッチー(@スラダン)に憧れてたとか、あんこ玉が好きとか、親近感がわきました。うん。何度見返しても楽しいな〜。いい写真集です。

*1:すみませんw

*2:さらに裏面のオフショット集も実に素晴らしい。