るいるいブログ

みた?奥様! なにあの可愛いふたり…! ひどい!なんなのあの子たち!! たけ様のおちゃめ顔>< の隣のスマイル全開のるいるい☆彡 超可愛いよおお ずーっとみんなにまだ?まだ?って言われて、あれだけ焦らしてw いつかと思ったらいきなりw しかもこれでもかといわんばかりの大量UP。可愛いねえ。るいと可愛いねぇ。大好きだよ。これでみんなのまだー?から解放されるね。あー るいとダンスを拝みたくなってきたぞ…うずうず… あのダイナミックダンス、もう1回観ない理由が…ないーーーーーーーーー!! *1 4800円てジャニコン慣れしてるとお得感満載ですよね。ってこうやって金銭感覚は崩壊していくんだな。昔はチケット1枚1800円とかで、2300円のとこは高い!とか言ってたのに(´;ω;`) でも今が楽しいのでいいか(*´∀`) 

*1:るいるい舞台もひとりでいってるガッツぷしさんです。もう舞台おひとり様は慣れたぜ