2009-10-18から1日間の記事一覧

サムハイ ♯1

どーり゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'映ってた゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' はるまの後ろで演技してる゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' と、ひとしきり悶えた後は、どーり…どーり…とぶつぶつ呟いちゃう感じでしたが、まーはるまがか…

EKIDEN20k

A.H

とりあえず、謝る。いただいた寛政大学Tシャツを着て、ちゃっかり大学生気分になってしまってごめんなさい>< 今日はサークルの子達の大会があって〜的な浮かれ気分で帰ってごめんなさい>< 脳内でエレナを同級生にしてごめんなさい>< ごめんなさあああ…

この母にして 

キモさMAXのEKIDENレポにスターありがとうございます。浮かれちゃってね、恥ずかしいったらないよね。でも楽しかったの。すごく。あっちゃんかっこよかったの。 さっき、今日のあっちゃん報告をおかーさんにしていたんだ。

るいるいブログ

みた?奥様! なにあの可愛いふたり…! ひどい!なんなのあの子たち!! たけ様のおちゃめ顔>< の隣のスマイル全開のるいるい☆彡 超可愛いよおお ずーっとみんなにまだ?まだ?って言われて、あれだけ焦らしてw いつかと思ったらいきなりw しかもこれで…