サムハイ ♯1

どーり゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'映ってた゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' はるまの後ろで演技してる゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' と、ひとしきり悶えた後は、どーり…どーり…とぶつぶつ呟いちゃう感じでしたが、まーはるまがかっこいいこと。でもごめん、あの昔の小太郎が憑依してる時の歩き方は前日に見た誠治郎さんの歌舞伎ウォークを思い出してしまってちょっと吹きましたw 誠治郎さんどうしてくれるんだ>< あの春馬の華麗な殺陣とどーりを拝めるだけでもう満足です。これからセリフとかどんどん出てくるんだよね!(断定)楽しみ〜☆彡