撮影:橋本淳

ヨリモブログ、森くん更新分の一番最後の写真、*1 あれ、たぶん、あっちゃん撮影です。森くんは元々あっちゃんの隣にいて、挨拶した後また元の位置に戻ってきたのだけど、喋ってる時から戻ってくるまであっちゃんずっと携帯構えてて、森くん戻ってきたら 森くんに写真みせて二人で笑ってたんですよ。そうかそうか、これ見て二人で笑っていたか〜(´∀`) 可愛いのお。それにしても何故そのタイミングでっていうw ちなみに、あっちゃんが挨拶終わって戻ってくる途中、突然立ち止まってピースしちゃって、何してるの><と思ったら、森くんの隣にいたいけめん早大*2がカメラ向けてたんですよ。それに向かってのダブルピース。ああっ!可愛い>< あの写真こそ、みんなに配布して欲しいと本気で思いました。なんとかなんないかな… 

*1:https://yorimo.yomiuri.co.jp/servlet/Satellite?c=Yrm0302_C&cid=1221743188983&dName=Yrm0302Def&pagename=YrmWrapper

*2:この彼がまたすごく可愛くて細くて愛想がよくって、どこかの事務所の子かなにかで映画に出てるのかと思ったら、リアル大学生だったというw