拍手コメントレス

今日はかーちゃんの付き合いでちゃっちいバイキング行ってきました。ちゃっちいとかいいつつ満腹なんだけども。無料だったからいっかってな話です。
思えば、金・土・日といけめん3デイズだった私。今日の回想はそりゃもうあっちこっち忙しかったです。幸せ〜。下向いて携帯いじってるあっちゃん、でっかいのにちっちゃくなってて可愛かったな〜。長さはあるけどほっそいから背丸めるとけっこうコンパクトになるんですよね〜(*´∀`) 私は見れなかったけど、走り終わって席に戻ってきたあと、欠伸してたらしくそれも可愛かったらしい。見たかった><

ぽちぽちもスターもありがとうございますー♪*1
以下 お返事です☆彡
  

10月18日 の☆☆さんへ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
こちらこそその節はお世話になりました☆彡 すっごく楽しかったですよね〜。わたし、地味に人見知りなので、上手にお話できなくて申し訳なかったですー>< 次はもっと沢山お話したいです!! あれはたいしたものではございませんが、使ってやってください(^∀^)
駅伝のあっちゃんの様子、うまく伝わったみたいで私も嬉しいです。あっちゃんはとても優しくて賢くて素敵な人なんです!!(鼻息荒く) なんというか、キャリアも積んで色々経験してきた中でそれこそいろんな事を考えてきたと思うんですよね。だからこそのあの温かさなのかなーと。
あまり需要がないとわかった上で(…)めげずにあっちゃん話を書いてるので、そう言っていただけると心強いですw ありがとうございます☆彡 そして素敵な応援ありがとうございますw ちょっと吹いたけど超嬉しかったです!! がんばる!!わたし、頑張りますー!!!
コメントありがとうございました!!!

*1:すっごい嬉しい拍手コメントいただきまして、泣きそうになりました>< しあわせっす!!