思い立ったが吉日

ってなわけで今日も行ってきました青山ボーイズキャバレー! もうほんっとかっこいいわ、るいと。ペインネック最高です。これからの方は、超期待してていいと思います。すんごい可愛くてかっこいいるいとを堪能していただきたいです。アマネしか知らない私ですが、アマネとは違うるいとのダンスを生で観られて本当に良かったなあと思います。決める時は決める、5人揃ったダンスって観てて本当気持ちいい。BGMもすっごいかっこいいし。マッキーさんが振り付けしてるってこないだ知ったんだけど、マッキーさん確かに凄い良かったです。あーいうテンポで踊ってるのをあまり観た事がなかったので新鮮さも加わって、まだまだ見飽きない、見足りないぐらいです。あ、今日客席に勝地くん来てました。終演後トイレ行こうと思ったら前を歩いてたらしく、振り向かれて驚いた。テレビのまんま。ほたるの墓思い出したっけ。そういえば、ペインネックの小野くんは、パッチギに出るようです。チラシ入ってて、お!たっくん!と思ったら、小野くんもいました。たぶん小西?(ちっちゃいし) 荒高の頭の彼は、バンデイジでバンドのメンバーだったというのを先日予告動画観て気づきました。結構いろんな人出てるのね、abc。


さて、肝心の舞台の内容ですが、日にちを重ねてるだけあって、先週観た時よりがっちりかみ合ってる感じがして、興味深かったです。全部アドリブみたいな芝居だなと思っていたんだけど、その中にアドリブがあっちこっちで盛り込まれていてすごくおもしろかったです。何より、楽しんでる感が満載なのが観ていておもしろいです。さっきも書いたけど、ペインネックのダンスは本当すごい。団結力がより高まってるというか、溶け合ってバターにでもなってしまいそうな感じです。前回はGで今日はCで見たんだけど、Gの方が個人的には見やすかったかも。あーでもるいるいの最初の見せ場はCの方が見えるかな〜 あ、でも聖ちゃんで考えるとGかな〜 ってこうやって違う角度で観ると、また別のアングルから観たくなるっていう。これが円形マジックか…! 
あ、誠治郎さんは今日も絶好調でしたw もう出てくるだけで笑いが止まらないww もう誠治郎さん、影の主役っぽいもん。あのシリアスなシーンも今日は前回よりもより重みがあってすっごい良かったし。魅せるね〜。