キティに嫉妬

今日はabc観て帰宅後、さっさとご飯食べて、流星群見てました。お願いしたい事があったもので。2つ見れた後、しばらく見えなかったのだけど、2つ見れたから「よし きっと逢えるね」と呟いたら特大のが流れてきて大興奮のまま、帰ってきました。3つ見たからね! 行くよ!! 舞台挨拶!!といつもの強気を取り戻した次第です。そうそう、EIKIDEN写真。mixiの方にも写真が大量UPされてたのに集合写真はないなぁと思ったら、あっちゃんブログにUPされてましたw ありがとうあっちゃん! でもあれいつの間にw というぐらい、あっちゃん以外はほとんどそっぽ向いてて笑った。いや本当いい思い出。でも60位悔しかったのか〜。あっちゃん、走るの速くって、凄いなぁと思ったのに。でもギロッポンで美味しいルービー飲めたようで何より。たくさん汗かいただろうし、格別だったんだろうな〜。*1 

*1:って随分早くから飲んでたようだけどw