やったね☆彡

あやさん*1とこで知っていそいそと見てきた。スタッフ日記。*2なんじゃこりゃorz なんて可愛いふたり゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' どーりとラーメン、と考えると、あれを思い出すわけで、箸で持ったままラーメン食べられなかったどーりを思うと、漸く食べてる姿が見られて、嬉しいというか、箸!とつっこみたくなります。(^∀^) 可愛いのお。きみとのいけめん汁(…)が飛び出す瞬間は動画で押さえていただきたいです。ピってなに…! ちょっと変な子と自由人のトークはおもしろすぎるだろ。どーりのきみと語りにはたけちゃん語りに通じるものを感じます。わかるよどーり。きみとの事も、  大好き なんだよね〜(*´∀`) はー 真夜中に超癒された。ねよう。

*1:id:fatalism07

*2:こんな素敵なコーナーあったのね☆彡