いつの間に

恋ハロ期間限定ブログが始まっていたよっと。→GEKIDAN-ONLINE - Apartment For Rent Salt Lake And Finding Your Options Out 
しかもあっちゃん既に更新済みっていう。(笑…っとけ)(スタッフー!) 22歳なんてまだぴっちぴちなんだけど、またしてもあっちゃんのおじさん意識が高まってしまっているというw あの円形でセットとかどうするのかなと思ったら、机などはやっぱり置くようで、ちゃんと見えるかなーとか思ったり…。でも、地べたにしゃがみこむと、後ろだと結構観にくいのでイスに座ってくれるだけいいのかなあ。その代わり、席によっては背中鑑賞タイムが長くなりそう…という不安もあり。とはいえ、つるつるストレートにえんじ色のネクタイ、グレーのブレザー(カーディガン?)という、ザ高校生のあっちゃんを観られるのは超楽しみです。人間になりたいと思わせるほどの魅力ある男性をどう演じるのかって楽しみです。abcの演者のブログで知ったんですけど、円形劇場ってのは役者を育ててくれる凄い劇場だそうで、(確かに360度囲まれて神経を集中させ続けるって大変なんだと思う)そんな劇場でお芝居をしてあっちゃんがまたどう変化していくかも楽しみです。
※追記
今日は風強爽男の大喜利更新日だよ☆彡 →映画情報 - ぴあ映画生活