千秋楽

青山ボーイズキャバレーも本日無事に千秋楽を迎えられて、おばばはひと安心です。楽しかったけど、ぶつかりあいの激しい舞台でもあったのでみんな怪我なく終われて本当に良かった。舞台なんでもそうかもしれないけど、間が命!というシーンが凄く多くて、それがしっくりきた時に生まれる感動であったり笑いであったり凄く面白かった。次は恋ハロで円形劇場。あの空間がどんな風に色を変えるのか楽しみです。ユウヤ*1のビジュアルにも期待大!! なんか場所によってクレジットの順番ぐちゃぐちゃだからどのぐらい出番があるのかも超気になります。なんせROMEOは1時間ちょいで出番終わっちゃったからなあ。稽古場ブログ見ていても、みんな若い若い。 ここにくいこんでまたあっちゃんの更新があるのか不安ですw どんな感じでやってるのかなぁ稽古、と思ったけど、まのさん達と自然に読み合わせとかしているそうで、そのへんはさすがプロだなあと思いました。脳みそお子様なのは私だけだった。相手の年齢とか気にしてる場合じゃないもんね。目的はひとつ、なんだろうな。 

*1:おそらくあっちゃんの役名