拍手こめんとれすっすすー

だから真夜中にブログを書くなとあれほどっ!という事に明日なるくせに、書く。いーんだよ!(まじ)ぐりーんだよー! 最近、英語が堪能でなおかつまだ英語を勉強したいという人とお友達になり、自分も頑張ってみようかなとか思ったり思わなかったりらじb…。あっちゃんは去年N.Yへ1人旅してるんだけど、*1英語喋れるのかな、ちょっとは。*2撮影中にダンテにいろいろ教わったりしたのかな。いや、それどころじゃないか。もしまた走るなら5区はちょっと…というぐらいなんだから、坂には相当苦労したのだろうなあ。足がつったとか言ってたしなあ。走った事ない私からしたら、どこでも大変そうなのだけども。そう考えると映画のようで映画でないリアリティのある映画になってるんだろうなあと思う。いや〜楽しみだ。ところで、明日 舞台挨拶付試写会があるのだけどあっちゃん出ないのかな。ブログには31日のしか書いてなかったけど…。抜けられないほど舞台稽古も大詰めではないと思うんだけど、はて。と言ったところで、私は留守番組ですが。しかし、幸せだよなあ。8月から既に8回、この後4回生あっちゃんに逢えるって凄い。なんだこのオタ充。これで年末出てくれたらもう最高なんだけどなあ。
突然だけど、時々無性に観たくなるシーンがあって。マジレン1話。女の子とぶつかってしまって、その子の風船が飛んでいって屋根の上にひっかかってしまい、それをよじ登って取るのだけど、テレビまで巻き込んでの大騒ぎになって家族にしこたま怒られて、ちい兄に「風船なんて新しいのを買えばいいじゃん」みたいな事を言われた後に
魁:わかってないなーちい兄。あのコの風船はあの風船だけなんだよ(きらーん)
兄:はああ???(※ちい兄はちょっとすれたキャラ)
魁:んふー(魁ちんスマイル全開)

この、んふー が凄く好きです。はふん、に近い感じ。目とか 〜 〜 こんな。あの笑顔には叶いません。昨日我が家のアイドル、ブラマヨ小杉の話になって、小杉スマイルの話とか、はげ踊りの話とかしてて、疲れてる時に観たいよね、小杉 ってとこから、小杉は凄いよね、疲れを吹き飛ばすんだから凄い、→そう考えると芸人て凄いよね→人を笑顔にする仕事凄いよね となった時点でもう頭の中が あっちゃんでいっぱいでしたw 小杉ごめん。
役者にしろアーティストにしろアイドルにしろ芸人にしろ、本人達が思っているよりももっと彼らの力って凄いんだよね。観てる方の人間は勝手だから、勝手に期待して勝手に絶望して勝手に留まったり通り過ぎて行くのだけど、それでも、そのわずかな交点に忘れられない瞬間を刻んで、いつまでも忘れらない思い出だとか、後にも続いていく繋がりだとかを残して行ってくれる。凄いよなあ。何かを発信する人も一緒だよね。誰かの為に書いてるわけではなくても本人の知らないところで、感動したり悲しんだりする人がいるわけで。ブログもそうだよね。私には見えていなくても、無数の相手が見てくれている。読んでくれてありがとうございます。このブログが私の全てではないけれど、紛れもなくここは私の一部です。今 こんな状況でブログお引越しとか考えたりもしたけど、ここが私の居場所なのでこれからもここでいろんな事を書いていきたいです。*3 だんだんと変わってきている中で、ある日突然アンテナ登録数がゼロという夢を見たりしたぐらいには悩んだりもしたけど、それを恐れてはいけないなあと思えるように最近なってきました。気持ちが変わる事は悪い事ではないんだよ。いーんだよ!(まじ)ぐりーんだよ! これでまた、次に気持ちが移ったら、またかぷしwwwと笑ってやってください。義務なんてないのさ。自分の気持ちぐらい自由でいたいのさ。これからも好きな事を思ったように書くだけさ。後々見返して自分が楽しめる、それがーいちばんだいじー♪(昭和でごめん)

だから真夜中の更新はやめとけってあれほど・・・

こんな話の後ですがw、コメントレスです☆彡


>Tさんへ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'

ご連絡ありがとうございましたー♪ レポ楽しみにしていますー♪♪ ひとつ気になったのですがアンテナには登録していいんですかね? ってこれは明日メールで聞きますw 

*1:最近の夜景は恐らくそっちの

*2:この辺が行ってない人の発想だよねw

*3:たんぶらは楽しいのでやめないけどw