拍手コメントレス

だから真夜中n・・・懲りないウーメン再び真夜中に登場。ちぇーい。(…) 仕事が早い風強スタッフ様が、公式ブログに本日の舞台挨拶付試写会の模様をUPしてくださいました。*1 その様子はDVDに入るって信じてる。あっちゃんスマイルてんこ盛りって信じてる。CSでやってる番組も入れてくれるって信じてる(´;ω;`)*2 …EKIDENの時はカメラとか回ってなかった気がするなあ。でも大丈夫、そこは脳内とここに記録した!脱いだパンツをきっちり丁寧にたたんでいる姿もインプットした!恥ずかしながら私も一応A型なのだけど、あまり良いとされる特徴は兼ね備えてないので(…)几帳面メンズに萌えます。真面目、とかね。A型の本を借りて読んだ事があるのですが、一番当たってる!と驚きそしてやや凹んだのが、「知らないところで恥をかく」でした。ブログとかも、書いてからしばらく経った後に「あ…違った」とかよくあります。あまりつっこまれないので基本恥かきっぱなしw でも、「フィギュアスケート」をフィギアって書いて、間違いを教えていただいた時は恥ずかしかったなあ。アボカド表記に悩んでいたなかまるくんの気持ち、わかるよ。まー私は知らずに書いて恥かくので、気になるとはまた違うんだけどもw 最近寝る前にあっちゃんのアミューズブログを読み返す、というのがマイブームです。良い眠りにつける。なんというか、ブログを考えた人と所属しているタレントに書かせてみようと思いついた人とそんな素晴らしい時代に心から感謝の気持ちを伝えたいです。嗚呼 早く観たいな…映画。

ぽちぽち&スターありがとうございます。今日は脱線する事なくお返事に移れそうですw


15:13 の方へ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'

「ご迷惑」だなんてとんでもないです!ありがとうございます。最後のお言葉、励みになりました。追いかけたい、応援したい人がいる限り、ずっとここで書いていきたいと思いますのでそれまでお付き合いいただけたらと思います。
コメントありがとうございました!!

*1:爪の垢煎じて飲ませてもらえーい!>某マネジャ

*2:CSってうめえんか?